オニキスとアカエリヒレアシシギ

気になったことを書いています。たまに毒舌かも知れません。

アニメファンに対して偏見では?

岡山県倉敷市の小5女子監禁事件。

あのあの容疑者の親父、キモイったらアレしない。
確か48歳か49歳ですよね。

それを小学5年生の女の子捕まえて、「妻」とかって完全狂ってる。

「あんた光源氏か! ?」

光源氏ならまだマシですよね。若くてイケメンだったから。

それを50近い親父が…他人のことながら1発殴ってやりたい。

女の子も無事だったみたいですが、今後怖いのは風評被害です。
必ず変な噂をする輩が居ると思います。


イタズラされたんじゃないかって… 。


せっかく無事に救出されたのに、そういった大きな傷を背負わされるなんて。


ところでふと思ったのは、この容疑者が捕まった時に、
「部屋にアニメのポスターが貼ってありました。」
と報道されたこと。


アニメ=ロリコン=性犯罪者?


それは偏見が過ぎるでしょ~~~(>□<)

 

エルシーノ美白